http://gemcerey-dicha-web.seesaa.net/
ジェムケリー@中継局

ジェムケリー@中継局/dichaマリッジ リングなどアパレル情報

ジェムケリーの販売手法@ピンキー リング

ジェムケリーの宝石アパレル関連情報をご用意。
<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/ジェムケリー より>

ジェムケリーの販売手法
2006年の4月1日の年度変わりを皮切りに、販売行為を一切行わない展示会を定期的に実施することを決定した。昨今の展示会販売における消費者の不信感を払拭し、消費者に安心して宝石に触れてもらう時間を提供してジェムケリーブランドを向上させるのが狙いらしい。

以前は、「来場者全員にライターをプレゼント」等の文言を謳い、大手懸賞サイトなどに恒常的に広告を掲載をした上で販促活動を行っていた。また同時に社会通念上問題のある、アポイントメント商法やデート商法に該当すると思われる、販売目的を隠した勧誘の苦情が各地の消費者センターに少なからず報告されていた。その反省からか、原則として最初の来店では販売行為を行わないという新しい方針をうち出している。

以前の販売手法と決別して改革出来るか、ジェムケリーの動向が注目される。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。